今回Blogに初登場させて頂きます、
西武渋谷店のカネタと申します音譜
どうぞよろしくお願い致しますブーケ1


今日の出勤時
渋谷駅に着いた途端雨が振り出し
雨に打たれたまま館入りをしました
ショック!しょぼん雨雨

しかし、そんな私に元気をくれるのは
最近お仕事用にオーダーしました
こちらの靴ですくつくつ宝石白


photo:01



PA15ー3 税込18.690円
黒ストライプE/ピンクエレンK/ピンクベルニーチェE/ピンクGサンド

残念ですが、大変人気の為
ピンクベルニーチェEのお素材がなくなってしたいましたが、他にも沢山可愛らしいお素材沢山ありますので
是非店頭で、ご覧になってみてくださいラブラブ

photo:02



ちょっとしたかかと部分ですが、
素材を選べるなんてとっても素敵ですよね~ひらめき電球キラキラキラキラ

こちらの靴、他の靴メーカーさんにも
可愛いアップアップアップ
とすごい褒めて頂けましたラブラブラブラブ

お素材やお色でフェミニンにもマニッシュにもお作りができますオーサキのセミオーダーサンダルサンダルリボン

お外はまだ梅雨空ですが、
気分の晴れる一足を
オーサキのオーダーで
皆様もいかがでしょうか宝石赤晴れ
お気軽にオーダーのご相談くださいませ音譜音譜

皆様の大切なオーダーのお手伝いを
させて頂ければと思っておりますブーケ2ブーケ2


心よりお待ちしております音譜音譜

西武渋谷店 カネタ合格合格

iPhoneからの投稿