年始は1/4新年会13時集合です★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

今年もありがとうございました★
年始は1/413時集合ですよ~
恒例新年会:1品持ち込み新年会(作って買ってきても自由です)
アルコール持ち込み可能
参加費:1000円
そんな毎年恒例新年会ブログを見ているあなたも是非ご参加お待ちします
{48569AE1-3138-4DFA-8D7D-D60B1E046CD4:01}

{8695A36A-A6E3-4743-A104-1372832C1A91:01}
本日のあこカフェ
{29728DD6-12C0-407E-8395-1535AA222C10:01}
今年1年ありがとうございました
来年もブティック、定食屋、サロン、お取り寄せ、いろんな事に一生懸命頑張ります

お問い合わせ
06-6672-1240
Grace