本日のお稽古 彩画★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ



こんにちは!スタッフHIROMIです★
ブティックなのですがお稽古教室をさせて頂いてます!

本日は大人気の彩画!
月2回  第1木曜日 10:00~
           第2金曜日13:00~

本日は年賀状レッスン
{F2A3C679-FD58-46A6-B540-E64DF9C10803:01}

先生のお手本も見て練習していきます
{A9A38DD6-5A24-4ADB-9D90-F8CAA00B3F55:01}

生徒様 お一人お一人に合わせたステップアップです。
{3BF2423A-3DB1-44A7-AB64-EADB9E86AC6C:01}


そして、こちらは先生直筆オリジナルカレンダー  受付始めました!

お渡しする時は綺麗な紙に印刷されてのお渡しになりますとの事です★
中はお楽しみ~
すっごい癒されるカレンダーです★
¥2,000  
{CB1FEA62-4E74-429B-8F5C-A2C754FF33E0:01}

次回 12/3 14:00~
体験、見学も要予約で行っております。
お気軽のお問い合わせ下さい。

グレイス  10:00~15:00
06-6672-1240
井本まで