マストアイテム@インナー★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

絶対暖かいからこのインナー★
テンセルシルクカシミア¥13000
カピートとのオリジナルのこちら
{E96873F8-39BC-45E8-A631-0EB8C8607DFF:01}
去年からの連続買い足しアイテムです
ガーゼのように柔らかで着ているのを忘れてしまうぐらいのストレスフリー
適度なネックの締まりなので暖かく下着の
お言葉悪いですが!これあれば
ババシャツ要りません!
そして最大のお勧めポイント
シルクが入っているからかつるんとしていて 上に着た服などのごわつく感じがなくなりそれもまた良いんですね
毎年色を買い足したくなるぐらいお勧めします
今回増産で10/2締め切りでオーダー承ります
入荷は10/6頃です
お色は
ホワイト・ブラック・チャコールグレー
ライトグレー・ネイビー
サイズは40・42
伸縮性あるので
40 身長150センチからバスト100ぐらいまでで肩幅普通の方
42身長163~肩幅ある方などはこちらをお勧めします
そして現在の在庫状況は
{14E82AF4-593D-4FF4-A315-DA4DADEE6959:01}

ブルー42
その他は40サイズです
各1点ずつです

詳しくはお問い合わせください
06-6672-1240
Grace