短パン正規ディーラー@グレイス★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

ボーダー短パン入荷しました★

¥12.000+税 レディース・メンズあり





短パン正規ディーラー グレイスです(日本でたった一件のお取り扱い)





でも!社長~~~納品の数間違ってるしーーーーーーぃ









でもね、こんな面白い素敵な取り説も付いている~














そして短パンステッカー





そしてお手紙





ここまでやりますか?・・・凄いです





短パンでクリックすると1番に出てきますよ





そんな短パンが本日入荷しました(でも数は間違っていたんだけど)






ありがとう Jr,さん



お問い合わせ


06-6659-1777


Grace


ペタしてね