アーティフィシャルフラワーレッスン★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

美味しい楽しい美しいブテイックグレイスのあこちゃんの

ひとりごとに訪問ありがとうございます


本日2回目の投稿です

今日も1日あっと言う間にこの時間のあこちゃんでしたが皆様は

いかがお過ごしでしたか?

さて・・・


フェアリークレール&グレイスの特別なわがままレッスンのお知らせです

大阪(北摂・心斎橋・帝塚山)      フラワースクール    フラワーアレンジメント教室   Fairy Claire  


フラワーレッスンでお世話になっています フェアリークレールの


アーティフィシャルフラワーレッスンの募集です


今回は特別スペシャルなレッスンです(作品の内容は後日参加者に発表)


日程    6月5日(火) 13時15分~

定員    5名 残席3名

受講料  15.000円~20.000円 (材料調達後決定)

室料    500円(グレイス)


フラワーレッスン受講生以外の方でも可能です

今回は 上品でかつゴージャスな作品を考えていますので ご興味ある方は

ご連絡おまちしています



先生のブログにすてきなアーティフィシャルフラワーの作品がアップされて

いますので ご覧になって下さい。

ダウン

http://ameblo.jp/fairy-claire/theme-10032122442.html



お問い合わせ

06-6659-1777

Grace

ペタしてね