新幹線より★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

新幹線でもケープが大活躍


ジャケットの上から着ていました
このケープまた素材を変えて作りますね
ではディナーご紹介しますね



ここのパン前回は迷って買わずでした

食べたら寝れる水をゲットです(笑)


これ以外にテレビで紹介されたパンがありました







これが人気のこしあん入りです第一位です

キメが細かくもっちりです





ショコラが第二位

ポムも美味しそうですこんな包み紙ですよ




美味しいですパリパリです最高



ギャラクシィの接続が悪くアップが
出来ませんでした 帰宅しました★

Ako
Android携帯からの投稿