頂き物★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

美味しい楽しい美しいブテイックグレイスのあこちゃんのひとりごとに

訪問ありがとうございます


おはようございます晴れ今朝は彩画レッスンですがあこちゃん展示会に行って来ます

その前に昨日の頂き物

岡山のHAKUJUJIと言う老舗のケーキを頂きました

頂いた方は初対面ですが その方の娘さん・お孫さんとの繋がりです

お仕事していると 出会うきっかけがたくさんあります

お仕事だけで終わる方もいればプライベートも共感できたりする方もいます

そしてたまたま担当者の方の息子さんと息子が同じ学校で同じ価値観で友達

だったりして・・・


こちらのケーキをわざわざ岡山で買ってきてお店まで届けて下さり

あこちゃんの姿を見て サッと車から降りる姿とご挨拶のお顔をみて

お話した時・・・あ~いいお友達って紹介してくれてるんだろうな~って

ちょっと嬉しくなりました(勝手な印象ですが)


ご縁って昔は年寄り臭いな~って思ってましたが 40を過ぎてあっあせる50前にして

いろんなご縁で支え合ってるんだな~と思いました


まぁ朝から長くなりましたが 息子このタイプのチーズカーキが大好きで

珍しく ゆっくり食べながら 一番美味しいと感激してましたクラッカー


あこちゃんのひとりごと★★★



     スフレタイプですが チーズがしっかりしっとりです

あこちゃんのひとりごと★★★


そして先日若ごぼうを頂きました 大阪八尾産です 

めっちゃ好きなんです 忙しすぎて作る時間なく昨日になりましたが

美味しかったです


あこちゃんのひとりごと★★★


              本日のコーデ

          レザーキルティングベスト(これ重宝します)

          タイツは昨年のピエールマントゥのアニマルです

          勿論ブーツはジミーキスマーク

あこちゃんのひとりごと★★★

               展示会の時は試着をするので 無地の黒が多いです

           袖も滑りやすいものを選んで コートなどは必ず羽織って

           着心地・重さ・確かめてからオーダーします
あこちゃんのひとりごと★★★


               スタイリストの M さ~んチョキ

           カットして頂いてからの ヘアーチェックいかがですか~?

           かなり技術上がったでしょう~ 

           いつもありがとう・・・時間出来たら ストールアップしますね


では 今から展示会へ行って来ます

お昼には戻ります

お問い合わせ

06-6659-1777

Grace

ペタしてね