薔薇レース★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

ブテイックグレイスのあこちゃんの

ひとりごとに訪問ありがとうございます


おはようございます晴れ

本日のコーデ

えっ?終わり?

お伝えしたいことがあり過ぎて~

気温25度の日は

朝晩の温度差があるので 日中はこんな感じ

ダウンロンティのネック周りがひろくとっているので

快適だよ(あこちゃん6枚ホワイト・ブラックヘビロテ)

あこちゃんのひとりごと★★★
これで日中は完璧




そして18時以降日が落ちると店内も気温が下がり

ケープなどで 暖をとります
あこちゃんのひとりごと★★★


そして 朝晩はレザーのベストで完璧パー

あこちゃんのひとりごと★★★

この時期 マレーネのノースリブラウスが

重宝します

インナーにロンティ合わせれば 年中着れますよ

お勧めですグッド!



さて早速ですが・・・ロケット


先日入荷の薔薇のレースのトップスの

ご紹介です

レース生地に裏地が付いているので

暖かで 気軽に着れちゃいます



トップス¥20.790ピエナカーサ
あこちゃんのひとりごと★★★


トップスにボリュウムがあるので ボトムは

短めか ストレートなパンツと合わせてね


が、 しかし、 最近あこちゃん短すぎ~って

身体張ってるわ~(関心です合格)


あこちゃんのひとりごと★★★

これは 皆さんにコーディネイトの一例と

して あこちゃんの 努力なんですよね~


でも どんどんニーハイのお陰でねチョキ 助かるわ~

皆さんも思いきって やってみてね(もうすぐ入荷)


それでは本日は 13時開店です

(打ち合わせで外出中です)


お知らせです

先日のジュリーサンドラゥの東京リッツの展示会で

ご依頼しましたお花の先生 Kenさんが 

ブログにその時の構想~イメージ~

作品に関する 想いをアップしてくださいました


哲学的でもあるかたのようにも感じる記事

かな?と思いきや

依頼主の要望とブランドイメージを大切に

して下さいました

アーティスティックなお仕事は 自己満足では

いけないと私もいつも言い聞かせています


自分の話で恐縮ですが 買って頂いたあと

気にいって 着て頂けたことが一番大事ですね

土曜の朝から 熱いですが・・・


人を喜ばす事が大事なんですね~

Kenさんブログです

ダウン

http://ameblo.jp/champetre/entry-11061688152.html


では打ち合わせ行って来ますチョキ

朝一から熱く語り過ぎ?(笑)

お問い合わせ

06-6659-1777

Grace

ペタしてね