HERMESのお雛様★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

ブテイックグレイスのあこちゃんの

ひとりごとに訪問ありがとうございます


さて本日は やっとお雛様を出しました


娘が生まれた次の年に(16年前)

エルメスで京都がテーマで お雛様を

オーダーする機会がありましあた。


立ち雛・座り雛・スカーフ柄・が選べました。


あこちゃんのひとりごと★★★

本体は京雛です


スカーフはお任せにしました


あこちゃんのひとりごと★★★
インディアンです
あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★
あこちゃんのひとりごと★★★


髪の色が茶色です
あこちゃんのひとりごと★★★

フランス貴公子です

あこちゃんのひとりごと★★★

こちらにも貴公子です

あこちゃんのひとりごと★★★
十二単の裾部分です
あこちゃんのひとりごと★★★

このお雛様を買った時 30年の親友が

立ち雛を オーダーしました

また写真UPしますね

2体以外は付属品がなかったので

会席膳に お座り頂き 屏風は鎧かぶとに

付いていたものを使っています
あこちゃんのひとりごと★★★


オレンジの箱に入っているのかと思いきや

普通の桐箱でした
あこちゃんのひとりごと★★★



こんな感じで2階建てでお住まいです
あこちゃんのひとりごと★★★

見た目には スカーフって分からないでしょう
あこちゃんのひとりごと★★★

もうお雛様パーティはしていませんが

早くお嫁に持って行って欲しいです


毎年春の最初のお仕事のような気がします

出すのは簡単ですが 置く場所を片づけたり

が 時間かかるんですよね~

あと何回出すのかな~


では残り少ないお休みの本日次の行動に・・・

Ako

ペタしてね