Happy Halloween part2♪ | ★Parisの目指せファッショニスタへの道★

Happy Halloween part2♪

こんにちは。パリスです♪


皆さんいかがお過ごしですか?

昨日は一昨日のハロウィンとうって変わってのんびりまったりな

横浜・元町でした。

みんなハロウィンで燃え尽きちゃたかな??


今年も本当に大賑わいでしたよ~ビックリマーク

可愛いコスチュームを着たちびっこたちがいっぱい音譜

ワンちゃん達が仮装していると、わぁ~~ラブラブと、ちびっこ達も喜んでいましたよ~ビックリマーク


★Parisの目指せファッショニスタへの道★


まだ、元町ハロウィン体験をされていない皆さん、

来年はぜひ遊びにいらしてくださいね~音譜


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


それでは、ハロウィンに遊びに来てくれたお友達Part2です音譜


ライムちゃん音譜


★Parisの目指せファッショニスタへの道★


ショコラちゃん音譜


★Parisの目指せファッショニスタへの道★


おんぷちゃん音譜


★Parisの目指せファッショニスタへの道★


ゆきちゃん音譜


★Parisの目指せファッショニスタへの道★


信長君&クロエちゃん音譜


★Parisの目指せファッショニスタへの道★


★Parisの目指せファッショニスタへの道★



ミシェルちゃん音譜


★Parisの目指せファッショニスタへの道★


ダフィー君音譜


★Parisの目指せファッショニスタへの道★


どんぐりんちゃん音譜


★Parisの目指せファッショニスタへの道★


ハロ君音譜


★Parisの目指せファッショニスタへの道★


そして、怪獣チームで紗里ちゃん、ゆず君、グレースちゃん&パリス(…も参加してみた(笑))音譜


★Parisの目指せファッショニスタへの道★


皆さんありがとうございましたビックリマーク

楽しい1日だったかな?

また、いつでもお気軽に遊びに来てくださいね~音譜音譜


来年もハロウィン楽しみましょう~~ビックリマーク


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


それでは、皆さん素敵な土曜日を~音譜音譜


★Parisの目指せファッショニスタへの道★


★Parisの目指せファッショニスタへの道★


xoxo CHOCO & Paris




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
← よろしければ応援のポチっ!お願いします音譜

にほんブログ村


ペタしてね

★Parisの目指せファッショニスタへの道★