今日がお誕生日です(*^_^*) | パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

新潟市のパンの店 
シエール【Chere】オーナーのブログです。
パンのこと、
お店のこと、
日常のこと、
などなど書いていきます。

シエールNST店


本日、9月22日がお誕生日です。


6歳になりました。



9月に入ってから、生後6か月のみっくんを保育園に預け始め、

準備を進め、22日にひっそりとOPEN笑


あれが6年前かぁ…。


早いものです。


みっくんもまだまだ赤ちゃんだったねぇ。



無我夢中で走り続けてきましたが、

オープンから4年目くらいに、伸び悩み、

もう、ダメかもと思ったこともありましたガーン



そして、このブログを始めたのも、

ちょうどその頃。


ブログのタイトルを

「パンの店 シエール オーナーブログ」とし、

boutique-chereのアカウントを使ったのも

NST店は今後どうなるか分からないという不安の表れでした。

(初めての告白ですドクロ



自分のやりたいことと

求められていることと

やった方がよさそうなこと


その間で悩んでいた…。

今、振り返ると、そんな状況。



そんな中、

NSTの皆様には、本当に支えていただきました。


社長にも、会うたびに、お声掛けいただきました。

「最近はどう?」

「今日は一般のお客様が多くてよかったね」

「困ってることがあったら言ってね」

「協力できることはない?」


どんなに励みになったことか…。

本当に感謝しています。


スタッフの皆様も

励ましのお言葉を頂戴したり、

ランチにご利用いただいたり…。


がんばる力になりました。



こんなまでしてもらっているのに、

閉店したんじゃ、女が廃るビックリマーク笑



と、いうことで、覚悟を決めて、腹をくくって、

やりたいことをやっていこうと決めました。


(今でも、ときどき、いろんな言葉に惑わされることもありますが…あせる





おいしいパンを提供すること


他では食べられないような、

新しいパンの食べ方、文化を発信すること


わくわく・どきどきするような

楽しさと感動をお客様と共有すること


さすがシエールビックリマークと言われる仕事をすること




これからも、スタッフ一同、精一杯、取り組んでまいります。



今後ともシエールをどうぞよろしくお願いいたします。






シエール6周年記念スペシャルランチは10月4日(日)まで