こんにちは〰残暑厳しいですねぇ〰


この夏「夏太り」してしまったかんかんだけど・・・・

しかぁ〰し!最近、良い感じで痩せてきましたぁ〰
って・・・言ってもほんの1?2キロですけどね

お盆休み前から昨日まで、殆ど飲み会・外食続きで〰
当分「禁止」だったはずの、かんかんの大敵「揚げ物」もしっかり食べて
相当なカロリー摂取していたにも関わらず・・・・・・

寝不足も祟っていたせいかも知れませんが〰

お家deエステのお腹痩せマッサージに使っていたクリームを、
「BISEKI FLOW GEL フロージェル」に変えたからか〰

ちょっと痩せてきたんょ〰(ちょっとでも嬉しいお年頃・・・)




今までは〰「BISEKI FLOW CREAM フロークリーム」でマッサージしていたのですが、
8月入ってから、蒸し暑い日が続いていて、お風呂上がりのマッサージも汗だくに・・・・
クリームは油分が入っているので、ジェルの方がマッサージ中のお肌がヌルつかずいいかも〰って思い
「BISEKI FLOW GEL フロージェル」を使っている今日このご頃。


かんかんは、ジェルの方が合うのかなぁ〰


「BISEKI FLOW CREAM フロークリーム」は筋肉にアタック
「BISEKI FLOW GEL  フロージェル」はセルライトアタック
するみたいです。

だからかかんかんのお腹、脂肪の塊だから・・・セルタイトにアタックする
「BISEKI FLOW GEL フロージェル」の方が合うのでしょうか

フロークリームでは、凝り固まったアンダーバスト・胃の部分がスッキリしました。
おへそから下は・・・・でした。


フロージェルでマッサージするようになってからは、ジェルを塗るとお腹周りのお肉が「とろ?ん」ととろけるように柔らかくなってきました。
フロークリームでマッサージして、アンダーバスト・胃周りが柔らかくなって、スッキリして行った時と同じ兆候が・・・
うんうん・・・期待できそう〰


(注意)食事制限のダイエットや運動は、急速に体重が落ちますが、かんかん流マッサージは「デトックス」をメインとした「引き締め効果」を期待しているモノです。
筋肉や脂肪の凝り固まったのを解し、リンパや血液がスムーズに流れるようになると、溜まっていた毒素が体外に出て、むくみが取れ、スッキリするので、「引き締め効果」が期待できるのです。
少しは脂肪も燃焼しますが、「スッキリ感」「引き締まり感」が出ても、毒素が排出されただけで、体重的には劇的減量を期待するものでは有りません。
しかし、デトックスがスムーズに出来る体質に改善する事により、将来的な減量に続いて行き、太り難い体質になると思われます。

BISEKIはこちら←みてね♪