こんにちは〰

今日から8月ですね〰
毎月月頭には・・・「はぁ〰 もう○月・・・早いなぁ〰」と焦ります
何に対して焦っているのか・・・・
自分でも漠然としてますが・・・・焦ります

でも〰今月も張り切って参りますぅ〰

7月30日は、須磨区のアパレルメーカー・㈱アバンさんのファミリーセールに
基礎化粧品「BISEKI」を出品させて頂き、お世話になりました。

㈱アバンさんは、お盆明けからポートアイランドに移転されると言う事で、
須磨区でのファミリーセールが最後と言う事も有り、いつも以上に大盛況でした

「BISEKI」
お買い上げいただきました方、説明を聞いてくださった方、サンプルを受け取ってくださった方、
お試ししてくださった方・・・有難うございました。
そして㈱アバンさんのスタッフの方々・・・
皆様本当に有難うございました。m(__)m


サンプルの使い方や、「BISEKI」シリーズに対するご質問等ございましたら
遠慮なくお尋ねくださいませ。

これからも基礎化粧品「BISEKI」を宜しくお願い致します。


BISEKIはこちら←みてね♪