こんにちは〰

久しぶりの雨〰
しかも激しい雨〰
これがゲリラ豪雨〰?それとも台風の影響〰

油断してた洗濯モノ・・・

「油断してた」と言えば・・・

他にも・・・

最近・・・・

BISEKI「FLOWクリーム」でお腹マッサージして、「引き締まった感」出てきたから〰

食事制限とか・・・気にせず
調子に乗って、食べたい物を好きなだけ食べていた・・・・かんかん。

焼き肉に、串カツ・鶏のから揚げ・トンカツ・海老フライ・・・・
「高校生か」と自分でも突っ込みたくなるほど元気な胃・・・アイアンストマックのかんかん。

キャ〰

ギャ〰
ヘルスメーターに乗ったら・・・・・・夏太りィ〰


油断大敵

せっかくお腹マッサージしてるのにぃ〰


食事も歳相応に気をつけなくちゃ


釜山旅行で、お腹いっぱい食べまくりで〰
帰って来てから、恐る恐るヘルスメーター乗ったら、
意外と増えてなかったのでホットしてたのにぃ〰


「揚げ物」・・・当分禁止

Y・Y・Iちゃんに教えてもらった「縄跳びダイエット法」・・・・
やった方がいいのかなぁ〰



BISEKIはこちら←みてね♪