おはようございます
今日も朝からアツイィ〰ですね。
でも〰お天気予報では、この暑さも今日までみたいなので我慢、ガマン

昨日は「BISEKI FLOW GEL フロージェル」のご紹介をさせて頂きましたが・・・・

このジェルは、お腹だけじゃなく・・・勿論全身にお使い頂けます
お顔や二の腕、ふくらはぎetc・・・・気になる部分に塗ってマッサージしてください。

そしてぇ〰

かんかんおススメジェルの使い方

「BISEKI ウォッシュ」に、ジェルを小さじ1杯分混ぜて泡立てます。
「ソニックジェル」・「フロージェル」どちらでもOKです。

「ソニックジェル」が進化した「フロージェル」の方がモチモチ弾力の有る泡が出来あがり、
それで洗顔すると、めちゃめちゃ気持ちいいんですぅ〰
汚れをしっかり落とすのに、洗い上がりが突っ張らないです(かんかんの感想)

たまに・・・贅沢に、身体にこの泡付けて、ボディブラシで洗っています
ボディソープ独特のヌルつき感が無く、サッパリと洗い上がるので、今の季節におススメです。
たまには贅沢しても良いんじゃないかしら?って自分にご褒美も・・・たまには大切
甘い〰



「BISEKI」シリーズは、全身にお使い頂けます。

BISEKIはこちら←みてね♪