特価祭り!!(ホイール・ローラー台編)※一部は商談中 | 自転車を組んで紹介するブログ

自転車を組んで紹介するブログ

たまに走ってきたネタも

特価祭り第3弾!


なんですけども既にVISIONのホイールバッグはメールでいただいたご注文で完売となりました。

ありがとうございました。




※この商品はメールで問い合わされたお客様の確認待ちの商談中商品となりました※


ホイールの一発目は『FULLCRUM RACING QUATTRO 』です。定価¥58,320(税込)が…


当店販売価格のビックリ超特価¥27,000(税込)と半額以下!!


シマノフリーで11段対応。クイックリリースレバー付属。

完売となりました。ありがとうございました







パナレーサーのRace2 Evo-A 23Cタイヤも付いて非常にお買い得です!

中古とのことですがおそらく試乗車で少し走っただけかと。

少し後輪のリムに擦り傷がある程度でそれすらもよく見ないと気付かないほどです。

画像の通りタイヤもほとんど使用した形跡なし。


画像のデカールのしわは保護シールのしわですのでデカール自体は傷なし。

ほぼほぼ美品と言って良いかと。リム面にはさすがにシューの擦り痕はありますがこれは仕方なし。

ただ、上記のようにメールでホイールバッグとともにお問合せされたお客様と商談中です。

そのお客様がお買い上げにならない場合は次の方となりますので、ご希望の方はとりあえずメールを。







次は『PROFILE DESIGN TWENTY FOUR フルカーボンクリンチャーホイール 38mmハイト フロント』


定価は¥104,120(税込)と言う代物です。


こちらも当店販売価格はビックリ超特価の¥45,000(税込)となります。

こちらも半額以下と超お買い得ですよ。






38mmハイトと低すぎず高すぎずのリムハイト。






最近ではフルカーボンクリンチャーもあまり珍しくなくなってきましたね。

アルミとカーボンのハイブリッドもフレーム同様にいずれ消えていくのかな?


いずれにしろこれはお買い得です。

付属品は説明書、保証書、タイヤレバー、予備のスポークとニップルなど一式付属します。

カーボンリム用のブレーキシューは付属いたしません。

使用される方は必ずカーボンリム用のブレーキシューのご準備をよろしくお願い致します。







次はこちらのローラー台。『ELITE QUBO Power Mag Pack』 定価¥38,590(税込)ですが…


当店販売価格はビックリ超特価¥23,800(税込)となります。


負荷調整機能8段階の機能が付いた優れものトレーナーです。


暖かくなるまでは室内でトレーニング派の方もレース会場でのアップ用にもどうぞ。






疑似レースDVDも付いておりこれに従い負荷調整することで画像のコースを疑似的に走れます。

黙々とローラー台を回すのは飽きるなぁ…な方にピッタリです。


合計2台ございます。早い者勝ちですよ。





というわけで簡単ですがホイールとローラー台編でした。いずれもかなりのお値打ち品です。


冒頭のレーシングクワトロは既に商談に入り、お客様の採取確認待ちですので事実上完売です。


その他のプロファイルデザインのホイールやエリートのローラー台は今現在フリーです。


お問合せご注文はメールかお電話で。ご注文の場合はメールが確実かつスムースです。

よろしくお願いいたします。


追記:レーシング クワトロは商談がまとまりまして完売となりました。





☆★カンザキサイクル阪急千里山店★☆


〒:565-0843 大阪府吹田市千里山松ヶ丘26-21

℡:06-4861-8146

✉:cskanzaki@kvj.biglobe.ne.jp





☆★当店のSNS、オンラインショップなど★☆


FC2ブログ
Facebook
twitter
オンラインショップ






★店員Aが書きました