5色16穀米変わり寿司とこいちのお刺身 | 埼玉 カフェキッチン KatsuTama(かつたま)

埼玉 カフェキッチン KatsuTama(かつたま)

いつも笑顔で癒しの時間
日々の生活は食事から気軽に食べられるごはんを・・・
日々の出来事を紹介しています。
今日は何をつくろうかな・・・・・

2017 6/17

今日の珍しいお魚。。。。は

ウメイロです。

お刺身・変わり天ぷら 意外にもすごく脂あります。

680円にて

うーーーーん 見た目は たかべのでかい魚かな

味噌皮炙りで いきまーす。(変わっているでしょ)

おいしいんですよ・・・・・これが

また、

昨日のこいちのお刺身画像です。

しっとり しなやかな 味です。

薬膳変わりスパイス天ぷらが 旨すぎます。(ほんと)

こんなに味の変化が変わる 魚は珍しいですね。

昨日のもう1品の 薬膳16穀米5色寿司

850円 いいかも・・・

今日は ウメイロとかつおとイナダかな( 'ω')?

880円

あっ お客さんです。

この辺で

カフェ キッチン かつたま(KatsuTama)

埼玉県川口市上青木西3-13-17

048-262-9323

珍しいもの好きのお店・・・・・・・(笑)