盆おどりin西別院!!!暑い!熱い!!! | 土井恵信(坊さんバンド『G・ぷんだりーか』)のブログ

盆おどりin西別院!!!暑い!熱い!!!

photo:01



『盆おどりin西別院』にてライブをさせて頂きました。16時スタートという炎天下の中、ゆるキャラと共に楽しいライブとなりました。暑い中見て下さった沢山の皆様、本当にありがとうございました。そして、西別院の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。子どもだけじゃなく大人も自然と笑顔になれる素晴らしいイベントだったと思います。それにしても、暑かった(°_°)

じゅんさん、写真お借りしました(^o^)/

セットリスト
1.お寺へいこう
2.帰命無量寿
3.念仏ブギ
4.本願寺のアイドル
5.テツナギマーチ


iPhoneからの投稿