コブクロと共演の過去&伝説のバンド | 土井恵信(坊さんバンド『G・ぷんだりーか』)のブログ

コブクロと共演の過去&伝説のバンド

どうも、
サンシャイン・ベイベー

です!(12年前の写真出てきた・・・。)

坊さんバンド『G・ぷんだりーか』のブログ-サンシャインベイベー
以前、ブログ内で書いた事があったんですが、
佐々木賢祐と土井恵信が12年前に結成した
「サンシャインベイベー」ってバンドがありました。
小さなライブハウス(栄のペッカー)で活動してました。

月イチライブで毎月ニューアルバムを無料配布してました。
よくあんな事できたなぁ・・・。
ぷんだりーかの楽曲の原型が詰まってます!

その当時、コブクロの打ち上げをお寺でやろうって
企画がテレビでありました。
さま~ずさんがメ~テレ(名古屋テレビ)でやってた
げりらっパという番組です。
場所は「隨縁寺」に決まりました。

この事に関する問い合わせが結構あったんですが、
「当時の映像をアップして下さい」
とか
「音源だけでも~」
とか

すみません、色々と権利の関係上と、
僕らの精神衛生上(笑)、難しく・・・。

でも昨日ネットで調べてたら出てきました~
当時の記事が~

2004年8月11日放送
勝手に打ち上げプロデュースします!!



そして、佐々木賢祐は当時から
かなり精力的に活動してまして、
「ザ・サーバー」ってバンドも
ほぼ同時進行でやっていました。
大会に出ればどんどんと勝ち進み、
「ベストボーカル賞」総なめ!!


坊さんバンド『G・ぷんだりーか』のブログ-ザ・サーバー
賢祐がどこにいるか分かります?

その伝説?のバンドが
復活する日が
あるみたいなんです!

僕は正直、出演者というより、
観客側に回りたい・・・。


Dr赤澤と坊さんバンド「G・ぷんだりーか」のリーダー



 

 佐々木賢祐とのコラボ企画、2マンライブ!

◆日時◆

 1/12(土) 15:30~ 有料 

 1500円(ドリンク別)

◆場所◆

 名古屋市中区錦3-10-15 たての街ビル地下2階

 「MUJICA」(ライブハウス)

 (名古屋市中区 テレビ塔西側です)

◆問い合わせ◆

 052-962-4169 「MUJICA」 まで

 (14:00~21:30)

ハートフルホスピタルでは披露できない

「医療系」オリジナルロックナンバーを演奏予定。

テレビ、ラジオで話題の坊さんバンド「G・ぷんだりーか」

のリーダーでボーカルの佐々木賢祐との異色の共演!


ハートフルホスピタル公式ブログ


G・ぷんだりーか公式ホームページ