発見しました。

テーマ:
先日価格comでパソコンを購入しましたが、
なんとそれよりも1万円安く販売しているブログを発見しました。

でも、女性限定なので僕はダメですね。
以下のブログです。
http://ameblo.jp/handtohandcom/

AD

この商品は、ストレスなくソーラー充電できます。

ここ最近、スマートフォンやタブレットの普及が進んでいますが、ある調査では全国での個人所有率は、54.0%に達したそうです。そして、女性のほうが男性よりも使用している人が多いようです。

  
自然災害などで停電になり、便利なスマホが使えなくなったら困りますよね。

iPhoneソーラーチャージャー
 すっきりスマート
&コンパクトなiPhone 2G/3G/3GS対応の、ソーラーチャージャーと補助バッテリー(リチウムイオンバッテリー)が合体した本体一体型チャージャー。

 
”すっきりスマート&コンパクトなiPhone 2G/3G/3GS対応の、ソーラーチャージャーと補助バッテリー(リチウムイオンバッテリー)が合体した本体一体型チャージャー。落とした時の保護にもなったり、操作性も妨げない構造で◎!!

 

ソーラーチャージャーとリチウムイオンバッテリー内蔵だから屋外でも屋内でも大活躍。
もうバッテリー残量を気にせず、いろんなアプリを使う・バリバリ通信する・見たい時にビデオを見る・遊びたい時にゲームする、など使いたい放題で理想の使い方が実現可能
!!


 従来の物だと、コードやバッテリーパックがかさばって邪魔だったり、本体のコード接続部分のぐらつきが心配だったり、コードが絡んだりバックの中でグチャグチャしたり…。


 しかし、これは違います。ポケットにも収まる一体型だからすっきりスマート。重さもわずか
200g!!もうコードが絡む、かさばる、出先で使いづらいなどを一気に解消です!

 

iPhone本体をかなりしっかりホールドするので、iPhoneが抜け落ちる心配はありません。


 前面は、ほぼフラットなのでタッチスクリーンの操作もしやすく、装着したままでもボリューボタン等の操作を妨げません。また、通話用マイクとスピーカーを塞がないよう、通気口が開いているので、接続したまま、いつも通りの通話もできます。

側面には、グリップ効果を高める突起が付いています。


 背面には、大型ソーラーパネルを装備し、カメラレンズを塞がないようにカメラ穴が設けられ、電池残量・充電状況を示すインジケータも付いています。

使い勝手抜群の究極の外部チャージャーです。

ソーラー充電商品多数取り揃え中!!SHOPを見てみる⇒
ソーラー充電商品多数取り揃え中!!SHOPを見てみる⇒
ソーラー充電商品多数取り揃え中!!SHOPを見てみる⇒

 

 

 

 

 

 

AD

ミントケース型ビデオカメラ「FREEEYE」
で「
悪」に10倍返し!

「善」「悪」は原始的に対立するのもであり、「善」のためには「悪」も必要であると論じる人もいます。

 ですが、自分勝手な悪を許していいのでしょうか?

そして、「悪の行い」を見て見ぬ振りをして良いのでしょうか?

 数年前に、電車の中である女性が男に数時間にわたり嫌がらせを受けた後、電車のトイレで強姦された事件がありました。

 嫌がらせを受けている間、泣き続けていたようですが同じ電車に乗り合わせていた乗客はそれを「見てみぬ振り」していました。

 悪質な事件が目の前で起きているのに誰も知らない振りをしていたのです。
 

犯人の男は当然に「」ですが、無視を続けた人たちも「」です。

勇気を振り絞って「」を実行すべきです。

 しかし裏づけの力と自信が無いのに、やみくもに「善」を実行しようとすると、簡単に刺されてしまう物騒な世の中です。犯罪者に教え諭す事など容易ではありません。

 だから別の手段が必要になります。

 ミントケース型ビデオカメラ「FREEEYE」防災・防犯net-通販のページへ

 
 使用例として、万引きの被害が多発する店舗さんの場合、あらかじめダミーカメラを設置して、適宜の位置に死角を設定し万引き犯をおびき出し、それに重点をおいて撮影する。若しくは、私服姿の店員さんにこのカメラを持たせて万引き現場を何気なく撮影して証拠を残す。という方法があります。

 
 警視庁の調べでは、万引きは年々増加傾向にあり、経済状況の悪化によりさらに増加するといわれています。

万引き以外にも、痴漢、セクハラ、パワハラ、不法投棄、押し売り、暴力、取引相手との商談など、あらゆるシーンで頼りになります。

 いい忘れました、普通のお店では販売していません。

 

 ミントケース型ビデオカメラ「FREEEYE」防災・防犯net-通販のページへ

 
AD