Wedding Lesson カサブランカブーケ | 「Bouquet Toss」主宰新井マリのブログ

「Bouquet Toss」主宰新井マリのブログ

五反田・目黒・品川 プリザーブドフラワー&アートフラワー教室 Bouquet Toss主宰の新井マリのブログです。

こんばんは。

品川・目黒・五反田のプリザーブド&アートフラワー教室Bouquet Toss の新井マリですバラ

挙式に向けウェディングアイテムを制作中のS様。

今回はメインのウェディングドレス用のカサブランカのキャスケードブーケの仕上げに。
「Bouquet Toss」主宰新井マリのブログ
センスも良いので見本を参考にいつもご自身のセンスで作られています。

カサブランカは大きく、花びらが押しつぶされないようにアレンジするのが難しいのです。

ついに完成キラ
「Bouquet Toss」主宰新井マリのブログ
とっても素敵です。

後ろのリボンもゴージャスに。
「Bouquet Toss」主宰新井マリのブログ
結婚式まで時間が無く資格を取る前のブーケ制作でしたが、毎回頑張って作られているので本当に感心させられます。


ご自身で作ると細部までこだわれ、より一層思い入れのある結婚式になることでしょう。


Sさま、お疲れ様でした。

次回はブートニアとカクテルドレス用のブーケ、カサブランカよりは難しくはないのでご安心を(^-^)

次回もお会いできますこと楽しみにしております!


Bouquet Toss 新井マリ蝶々