展示会へ | 愛知県半田市・名古屋生花プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー ウェディングブーケ Bouquet・ブーケ

愛知県半田市・名古屋生花プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー ウェディングブーケ Bouquet・ブーケ

元ホテルのフローリスト。年間1200件の婚礼装花を経験、現在子育てしながら自宅でのフラワー教室や趣味の写真で日々を綴っていきます。



仲良し花仲間さんと資材の展示会へ行ってきました。


かなり大きな会場で、たくさんの人で賑わっていて、

皆さん真剣に資材を吟味されてました。






ブライダルで品薄な薔薇もたくさん注文できました(^^♪。


AMOROSAの薔薇は、やはり綺麗ですね。






ブーケスタンドもいろんな形がありました。







もう秋冬の資材が所狭しと並んでました。





水引の基本の作り方を教えていただき、仕上ったものをキーホルダーに付けて頂きました。




今回は、メーカーさんとお話する機会があったりと、

資料やパンフレット、試供品をたくさん頂いたりと、楽しい事ばかりでした。



まだまだ会場には、新商品がたくさんありました。

また来年も行こうね^^。




今日は、終業式!

夏休み、たくさんたくさん楽しい思い出を作りましょうね。






                                 素敵な作品はこちら。

                                      ↓                         

                              にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
                             にほんブログ村



                            BoquetのFBをはじめました。

                         いいね!をお願いします^^。           
                                    Bouquet