【モラタメ】 カルピスソーダ | ☆日記☆

【モラタメ】 カルピスソーダ

カルピス株式会社

「カルピスソーダ」 500mlペットボトル 8本セット


「カルピスソーダ」 500mlペットボトル 8本セット

ずっとパソコンが壊れていたので、コメントがすっかり遅くなってしまいました。

モラタメさんから カルピスソーダ8本届いてました

大好きなんです

すっきり爽やかで

のどの渇きに最適!!

冷蔵庫に入れて冷やして・・・

忙しさにかまけて忘れてしまっていたら・・・

二人の息子に飲まれてしまいました。

私「カルピスソーダ知らない?」

息子「美味しかったよ」

私「・・・」


と、いうわけで

ごめんなさい

コメントできません

子供たちは、まずいと一口飲んでそのまま冷蔵庫に何日も放置しますので

お気に入りだったみたいで

息子「カルピスソーダ また買ってね」と・・・