まだまだご紹介しきれていません、ハロウィンlesson | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

まだまだ、ハロウィンのレッスンのご紹介が終わっておりません<m(__)m>


ちなみに、ハロウィンlessonは昨日で完了いたしましたぁ~!

が。。。もう少しハロウィンにお付き合いくださいませ<m(__)m>

(lesson日当日にアップできる余裕があればいいのだけれども。。。

 なかなか、なかなか。。。なかなかです(><;)

 タイムリーにアップされてる方、真面目に尊敬します!!!)


今日のご紹介は、遅ればせながら先週のアトリエでのlesson


ホントに上手になられてますよぅ上げ上げ上げ上げ



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


手直しなし!!

完璧な仕上がりです!!


とんとんが『あとここ!』って思うところに次の手を入れます!

『そうそう!!そこそこ!』って感じ(=⌒▽⌒=)

それも、講師の醍醐味だったりするんですよ~

うれしい一瞬ですね( ´艸`)




とんとんでしたぁ




ブーケのアトリエ ホームページ → ☆☆




ペタしてね     読者登録してね