ZIPANGU BY NADAMAN(なだ万カレッタ汐留) | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

昨晩のディナーは

とんとんのパパさんとママさんとママのお友達のS様と

カレッタ汐留の『ZIPANGU BY なだ万』で頂きました上げ上げ


ブーケのアトリエ とんとんのブログ


ブーケのアトリエ とんとんのブログ

雨だったので、ちょっと残念。。。
ブーケのアトリエ とんとんのブログ

今日のメニューはこちら
ブーケのアトリエ とんとんのブログ


たくさんお写真ありますので、バンバン見て頂きます!

ブーケのアトリエ とんとんのブログ


ブーケのアトリエ とんとんのブログ


ブーケのアトリエ とんとんのブログ


ブーケのアトリエ とんとんのブログ


ブーケのアトリエ とんとんのブログ


ご飯はこんな土鍋で炊かれて。。。

 ママさんは、とっても気に行って今度購入するそうです。。

このご飯おいしかったわ~~~( ´艸`)

ブーケのアトリエ とんとんのブログ


ブーケのアトリエ とんとんのブログ


ブーケのアトリエ とんとんのブログ


デザートは4種類の中から、2種類ずつチョイスできますの

ブーケのアトリエ とんとんのブログ


ブーケのアトリエ とんとんのブログ

せっかくの、なだ万ですから!日本酒を頂きましたぁ


日本酒の名前は『なだ万』ドキドキ


幸せな、Dinnerでしたо(ж>▽<)y ☆




とんとんでしたぁ



ペタしてね