ホテルニッコウ東京『オーシャンダイニング』Dinner | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

昨日のディナーは

お台場『ホテルニッコウ東京』のレストラン

地中海料理『オーシャンダイニング』でしたの音譜


ホテルのダイニングでのDinnerなんて久しぶりぃ音譜音譜


ちょうど『フェスタ・ディ・イタリアーノ・サルディーニャ』っていう

イタリアンなフェア中で、シェフの『アドリアーノ氏』がいらしてました


店内カウンターのマルシェより好きなお魚を選んでの

アクアパッツァorグリルがお勧めみたいニコニコ


前菜・サラダ・スープ・デザートはビュフェスタイル上げ上げ

いいーーーーっぱい食べちゃうーーー上げ上げ上げ上げ


ブーケのアトリエ とんとんのブログ


前菜は全部で12種類

このかわいいお皿に2枚に取るとお味が混ざることがなくていい感じ!

ブーケのアトリエ とんとんのブログ


ブーケのアトリエ とんとんのブログ


どれも美味しかったですぅラブラブ!

でも、サーモンはとろけちゃたぁ。。。とんとんの顔もとろけちゃったぁ


生ハムもパンも美味しかったあぁあぁ!

パンに付けるオリーブオイルも3種類

プレーンとドライトマト味とバジル味( ´艸`)

ブーケのアトリエ とんとんのブログ



そして!!!

メインのお魚料理はこのマルシェより、チョイスラブラブ!


ブーケのアトリエ とんとんのブログ


上げ上げ上げ上げ上げ上げテンション上がるぅо(ж>▽<)y ☆


こちらは 『イトヨリのアクアパッツァ』

とんとんイトヨリ大好きーー!キレイだからーーー!!


ブーケのアトリエ とんとんのブログ



こちらは 『ホーボーのグリル』

こちらも良いお味ニコニコ  しかし。。。ちょっと怖い顔つき(。>0<。)


ブーケのアトリエ とんとんのブログ



デザートも6種類くらいありましたよん

 お話してて、お写真撮るの忘れちゃったっっ(>_<)


とっても夜景の美しいダイニングで。。。

一面の窓からは

お台場、芝浦アイランド、東京タワーなどなど

屋形船もいっぱいクラッカー

キラキラの夜景が観えましたきらきらきら


美味しくて楽しい、充実した時間を過ごさせていただきましたぁ

ヾ(@^▽^@)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


とんとんでしたぁ



ペタしてね