1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-08 05:50:26

アメリカ生活の近況

テーマ:ブログ
突然ですが、現在アメリカで暮らしていますあんぱんまん
夫のMBA留学のため、カリフォルニアのNewport beachに無事引っ越しましたaya

お友達や元職場の方に2度目の海外駐在の連絡をしたり、会ったりしたときにロンドンのときみたいにブログ楽しみにしてるお花ってみんなから言われたものの、1歳半の子育てまっただ中…できるかな~…と思いつつ、たま~にふら~っと近況報告をしようかなと思いますきらきら



ようやく先週末入居したのですが…デパートで買ったソファ搬入の日…
やってくれましたアメリカのデリバリー。。。

大きいソファーで玄関と階段スレスレで…何も考えずpush!push!!push!!!
壁ガリッガリ…天井に黒い汚れ…階段の手すりははがれ…玄関ドアには大きな傷…
もう~泣く
この一件でようやくあぁ…海外生活再び…と認識できましたガクリ

お気に入りの物件だったので、見る度ショックです。。
とりあえず夫がデパートの保険会社相手にコンタクトとっていて、ソファーもディスカウント交渉中です。。

ロンドンのときに比べて、アメリカはunfurnishedなこともあり、ちびっこがいることもあり…毎日てんてこまいですが…早く生活落ち着かせたい~。。

今週ダイニングテーブルと椅子の搬入があるのですが、不安いっぱいです…ガクリ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-19 17:31:43

久しぶりの更新&ご報告

テーマ:ブログ
かなり久しぶりの更新なのですが…個別に連絡を取っているお友達に報告するのに、このブログが一番便利かな~と思いご報告させていただきますきら

予定日より5日遅れた1月14日、無事に元気な男の子を出産することができましたりぼん
とっても順調だった妊娠生活のおかげか、なんと3700gのBig Babyキラキラ
おかげで母乳の出もBabyの飲みっぷりも良く、一安心音符

本日退院することができましたきら

お友達からも聞いてはいましたが、我が子ってこんなに愛おしいものなんだと実感していますハート。
人生の新たなステージに突入した気分ですりぼん
無事に妊娠~出産できたことに本当に感謝きら

旦那さんと大切な我が子とわんこときらの新しい生活を大切に、まずはしばらく実家でのんびりしようと思います音符

ひとまずご報告までりぼん
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-08-17 16:04:21

Hot summer♪

テーマ:ブログ

日本に帰国しましたお花





新しい家に引っ越しをして、荷物もだいぶ片付いたところですきらきら


来週の船便の2便が届けば、終了音符


この1か月バタバタで大変でしたが、ようやく落ち着けますキラキラ







それにしても、日本は暑いビックリ


けど、やっぱり日本はいいですね爆笑ハート。





食べ物はおいしいし、すべてが便利だし、何をとっても選択肢がい~っぱいあって、かわいいものたくさんで、なんでも安くて、最高きらきら





ロンドンもいいところがたくさんあるけど、やっぱり日本人の私には日本が一番いいなぁと実感している今日この頃です笑





海外に暮らして初めて、日本の素晴らしさを実感できたと思いますおんぷ



日本人でよかったきら





さてさてブログなのですが、ロンドン生活の記録として始めたので、残る旅行記(かなりあるんだけど)と最後のロンドンでの生活をUPしたらおしまいにしようと思っています。


最後までUPできるかも疑問ですが…




ただ、ブログを通じてできたお友達もたくさんいるので新しく日本でのブログを始めるかは未定ですが、たまに皆様のブログには遊びに行きたいなぁと思っています音符





姪っ子に会いに行ったり、愛息子dog*と感動の再会をしたり、お友達と会ったりと楽しいことがたくさんの夏きらきら


今年の夏はまだまだこれからお花

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Free counters!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。