ふんわりクレイケーキ ♡ クレイディプロマレッスン | 東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂のアーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイケーキのお教室です。上品で透明感溢れるデザインをご提案しております。各種ディプロマレッスン・単発レッスンなどご用意しております。

こんにちは好

新宿・神楽坂
プリザーブド・アーティフィシャルフラワー
マカロンタワー・クレイデコレーション教室Bouquet de Couleursです花束

クレイデコレーションディプロマコースのNさま。
この日は2作品頑張りました!!

ハート2段ケーキハート
淡いピンクで可愛らしく作られました。

 
  
ハートのカバーリングも上手になりましたhappy*

こちらは円型2段ケーキ
ブルーに近い淡いパープルで清楚なお色ですね。
単色ではなく、いくつかお色を混ぜて作られたニュアンスカラーですリボン

 

細かい型抜きとカンティングがたくさんある課題ですが、
ここまで来ると、とても上手になります。

 

Nさまも、ポイントを押さえながらきれいにカットされてました。
確実に力がついておりますねOK
どちらのケーキも、淡くふんわりとしたイメージで、
Nさまらしい作品となりましたhowa*

次回の完成楽しみにしておりますね
レッスンお疲れ様でございました。
マッサージで体をほぐしてくださいねhappy*


リボンお問合せ・お申込みはこちらまで



又は、
bouquet.de.couleurs@gmail.com まで

りぼん最新レッスンスケジュールはこちら→♡♡♡ 
tulip*プリザーブドフラワーレッスンについてはこちら→♡♡♡
りぼんアーティフィシャルフラワーレッスンについてはこちら→♡♡♡

candy* シーズンレッスンCandy Macaron Arrangement→♡♡♡



present*クレイデコレーションレッスンについてはこちら→♡♡♡






応援クリック↓よろしくお願いいたします♡