デラカブさん | bounozomiさんのブログ

デラカブさん

最初で最後かもしれないデラカブさんにて今週お世話になっています(^_^)v


ステージが若松のミニバージョンみたいでキレイですね!
楽屋も広くて感動しています(笑)楽屋の広さは踊り子にとっては重要なのです!
るんるん楽しくがんばります!
bounozomiさんのブログ-SN3R03830001.jpg

香盤表に宣材が載っていて、これにもビックリしました。

私の宣材、髪が短い時のですね。一体いつ撮ったのか……


ショートヘアからだんだん伸ばし始めると、久しぶりに会ったお客さんたちはよく「伸びたね~」と言ってくれます。

ホメてくれてるのかな?

分かりませんが決して「似合ってないよ」とかは言ってこないですね(笑)
実はダメ出しなのかもしれない…しーん…

(°□°;)

伸ばします!!

今週は二個だしです。
わいわい( ̄∀ ̄)