ジャーサラダ風、こればっかり(笑) | Slow motion

Slow motion

坊’s house-blog-

ジャーサラダ風、こればっかり(笑)

私的には、これはローフード的やと思っている、大好きな組み合わせで~♪

・チンゲン菜
・切り干し大根
・ローカシューナッツ
・煎りゴマ(あ!!煎ってある(^^;))

ドレッシングは、練りゴマ、醤油
ハチミツを合わせたものー!

これ、以前からほんま大好きで、よく食べてるんですが、ほんま、いつ食べても美味しい!!!
いろんな野菜を試してみましたが、やっぱチンゲン菜が一番合います(´∀`)

この組み合わせでお弁当に持っていって、もはや4日目です(^▽^;)
まだあと数日はハマり続けそうな予感です(笑)