ずぼらお好み焼き | Slow motion

Slow motion

坊’s house-blog-

ずぼらお好み焼き

千切り冷凍していたキャベツが、冷凍庫の中で揉まれて、みじん切り状態に( ̄▽ ̄;)

なので、そこに余り物を入れて、お好み焼きにしました。
どの食材も凍ったまま混ぜたんで(^^;)、ずぼらにも程がありますが(笑)、ゴマ油でドドーン!と焼いたら、美味しいお好み焼きになりました(笑)(笑)(笑)

中身は、ちくわ、ウィンナー、天カス、お好み焼き粉、で、かつおぶしも上からかけずに、焼く前にかけておき、焼いて香ばしさをプラスです♪

いろいろ手をかけて作るより、こういうずぼらなやつのほうが案外美味しかったりします( ̄▽ ̄;)

ごちそうさまでした(^人^)





fumiさんのお料理をもっと見る