オムライス弁当 | Slow motion

Slow motion

坊’s house-blog-

オムライス弁当

普段、仕事に持っていく手作り弁当は、温めるのが嫌い(ぬるいご飯が嫌いなんです。熱っつ熱つのホッカホカか、冷たいかどちらかハッキリがいい(笑))なので、温めなくても美味しく頂けるおかずを入れてるのですが、たまには温かいお弁当を食べようと思って、今日はオムライス弁当にしました♪ヽ(´▽`)/

なんか見た目は貧相なビジュアルですが、美味しかったーーーしかも、おかず少ないのに、お腹いっぱーい!!(笑)

温められて、美味しいお弁当、少し研究してみようかな???
こういうのは、コンビニ弁当を参考にしたらいいのねー!!!!(*^▽^*)

美味しく頂きましたーーーごちそうさまでした(^人^)




fumiさんのお料理をもっと見る