ここにもやっと春の便りが | 卵巣癌と共に生きる

卵巣癌と共に生きる

  今日も一日笑顔で頑張れたかな

☆⌒明日がいい日でありますように⌒☆

今日は外来日だったので 帰りに桜の咲き具合を見に公園をのぞいてみようと思いながら 病院へ

採血の結果は 白血球 3100
ヘモグロビン 10.3 
血小板が まだ7.4と低いので要注意
これから上がって来ると思うけど 来月のお楽しみの予定もあるのでノイトロジンを1本打って 来月の入院予約してきました。

終わったのが1時を過ぎて お腹も空腹
公園近くのお店に寄って昼食食べていこう~と向かっていたら 交差点の角にある芸術ホールの桜が咲いていました♪


写真を撮って信号待ちをしてたら また前のように 頭がクラっときた~😱  、、、低血糖かな⁉

信号が変わったので 急いでお店へ

今日食べたランチは


エビフライとヒレカツのセット ドリンク付き
キャベツ ご飯 味噌汁は一回限り無料でおかわり
できます。

熱々の揚げたてで お肉も柔らかく 美味しかった~😋

お店を出てから 公園の桜を見たけど まだ蕾かほとんど
ちょうどGWの連休が見頃になりそうです。

タワーには鯉のぼり


吹き流しの下にある 太っちょの魚は 毎年恒例になっている マグロ
今年も元気に泳いでいます!

だんだん雲が広がってきて ドンヨリ
日当たりの良いところの桜は 咲いてきているようだけど ここから見える桜は蕾で枝がピンク色


帰りのバスにのって二つ先のバス停まで足をのばしダイソーでお買いもの
孫の衣類を入れる収納ボックスを探しに!
カラーボックスに収まるサイズのフタ付きのボックスを数個購入
肌着や洋服など 最低限必要な物をポチッとしてるので 明日 明後日頃には届くので このボックスに入れてプレゼント

もうじき5月
あと2ヶ月もすれば顔も見られます!😃
楽しみ~♪

家に戻って 周りの花壇を見ると いろんな花が一斉に咲き始めてました。


そして桜と同じ時期に梅の花も


これからたくさんの花が満開に咲き誇るでしょう♪

家に戻ってテレビを付けたら ちょうど私のいた公園からの中継があり 今日午後 やっと待ちに待った桜の開花宣言が出たようです!