BANDIT #完結 | すかいうぉーかー

すかいうぉーかー

CRAZY=SPELL−BOUND







驚いて

喜んでいるようだった








「すんげぇ速いから、目ぇ三角にして逃げましたよ(笑)」






旨そうに煙草を吸い込む

いつも、簡単にミラーから消していたのに
消えない


そんな感じなのだろうか

 


居るところには居るのに
案外会えない



そんなもんなのだ





出るのが五分ズレただけで
もう、かち合う事は無い






誰でも彼でも出来る訳じゃないからこそ価値があり


こうやって絡むことも 
ある意味では1つの奇跡なのだ







だから、俺たちは

降りた後 笑顔になり、子供のようにはしゃぐ








程なく、DRZが通り過ぎ

次いで、Sが来た







「悪いな、先行っちゃって。行こうか」




S「イイんですか?」




「ああ」







もうちょっと話してみたかったが、挨拶して出た






もう、クールダウンだ










それに

















大体の会話は


もう済んでいるのだから



(了




 



Android携帯からの投稿