道ヲ楽シム | すかいうぉーかー

すかいうぉーかー

CRAZY=SPELL−BOUND














某氏「某君のインタビュー載ってますから、読んでやってください(笑)」









あらー、こんな雑誌があったのか





あらー、某さんまで出てるじゃん

何年ぶりだろ


全然落ち着いてなさそうだなぁ(笑)









そういや

この辺の人達は、洒落になんないからブログに書かなかったんだよな








「最速」なんて
物理的には存在しない





タイムだけじゃないから

1回だけじゃないから

他人が決める事じゃないから








それが、理解出来たのも

本気で殺し合いした事があるから





俺は、その先に行った

これからの人も、まだソコに棲息している人も





誰も、何も測れない






でも、分かる人には分かる






そういう話だ






"こっち"に来ない人には、姿すら見えないかも知れない







妖精みたいなものさ














俺なんか、未だにひよっ子だな






Android携帯からの投稿