守護神 | すかいうぉーかー

すかいうぉーかー

CRAZY=SPELL−BOUND















最初のヤツは、5年前
首都高でハイサイドで吹っ飛んだ02’


退院して、バイク屋Rに行ってみたら
鍵穴には根元から折れた、鍵の先だけが残っていた




乱さん「護ってくれたんやな」








2個目は、今年
正月に鈴鹿の午前3時さんの所で紛失



結局 探しまくって

一番可能性の無い筈だった 某4耐優勝ショップの駐車場で無惨に車に踏まれ、カバーが片面無くなっていた




午前3時「この場所(ショップ)はねぇ・・・、なんかあるんよねぇ・・・」













その足で行った、滋賀


「乱さん、実は言いにくいんすけど・・・」























































タイミング的に、印税で買ってくれたのかな?



色まで、R1に合わせてくれたんだ




コレ無いと、なんか落ち着かないんだよな














へへっ






Android携帯からの投稿