まとめてアップNO1 | サイクルショップ“BOUNCE”のブログ  

まとめてアップNO1

皆さんこんにちはニコニコ


なかなかブログの更新ができませんと言うのも、携帯を変えてマイクロSDカードなる物に変わったのですが、

画像を読み込んでくれないんです叫びなぜ・・・・はてなマーク


数日間諦めていたら、お客さんがこれカードリーダーが2ギガ対応してないよと教えてくれました涙アナログにもほどがあるのでした汗


前のは512MBだったので問題なかったのです。


と言うわけで 超アナログ人間の私がこんな物を買ってきて、ここ数日の出来事イベントをイッキにアップしていきまーす。



マイクロSD用のカードリーダーなっ・・・なんと!こんなに小さいのあるんですねビックリマーク


9月23日確か晴れ


この日は突然の走行会のお誘い(いつも急ですあせる)だったのでBOUNCEメンバーはわたくし1人


物見山でサイコロードチームのメンバーと合流!!






皆、男子です。あっ一人どちらとも言えない 人種が混じってたニカ


一応女子!


で5人でスタートメンバー的にこの後の地獄絵図は想像付いたのだが・・・汗


皆は都内の方から自走の方もいたのですでに80km近く走ってます。

白石峠から裏定峰を下り秩父へ



白石峠山頂


この後定峰と秩父に下り2つ目の峠の前に絶品蕎麦屋で腹ごしらえ





某首相も着たといわれる丸山林道麓の蕎麦屋割り箸で団欒ニコニコ


食後すぐに10kmの丸山林道へ腹ごなしまだまだ余裕!



皆はこのときすでに100kmオーバーあせる


この後が地獄の始まり

峠2つ越えして、物見山までのアタック合戦悔し泣き


下りはMAX70km


平地はMAX62km追い風参考


このメンバーで想像してはいたものの やはり狂ってる。


峠より平地で足使うとは・・・あせる


で物見の坂で最後のアタック354354

燃え尽きました。


この後皆はもちろん自走で2時間ぐらい走り帰路へ


イヤー楽しかった。けどキツカッタにゃ




道中楽しい美味しいとこもよりましたよ 都幾川の豆腐屋で豆腐アイスソフトクリーム


の画像撮りわすれえ゛!




放心状態




公然ストレッチ苦笑




疲れたー!




まだまだ余裕!


皆さんは走行距離200km越えたみたいです。


私は、120kmぐらいだったかな。






皆引かないで下さいねあせる

これは特別なんです。レースに出たり実業団で走ったりしている人たちなので・・・・


BOUNCEサイクリングはその時々に合わせのんびり楽しく走りますよーきゃ


ガンガン走りたい人もそうでない人も皆さんの力に合わせ無理の無い走りで楽しく走りましょうね!!


レースに出てみたいんだけど、どんな感じなのか。


エントリー方法は?


一人は心細いとか


もっと練習して早くなりたいとか!


何でも相談してください。