5日 | サイクルショップ“BOUNCE”のブログ  

5日

皆さんBOUNCEサイクリング部5日日曜日決行しますよー!


いつも突然ですみません。


展示会やら何やらでブログの更新がなかなかできてなくて・・・


場所はサイクリングロードを使って秋ヶ瀬彩湖公園まで。


彩湖ロードチームの方々と合流!


彩湖公園で湖畔をグルグル周っちゃいます!


楽しく安全です。


参加どなたでもOK!


所要時間:サイクリングロード往復約3時間(80km)


彩湖にて2時間ぐらい周回!(1週5km)


サイコロード班と集団走行練習も良し!のんびり周回も良し!


サイクリングロードは自販機や補給するとこがありません、食料や飲み物は持参してくださいね!


※集合時間はBOUNCE6時です。早くてすみません。彩湖公園が10時近くになると人が増え走りずらくなってしまうので・・・



出発6時


帰りの予定3時着


サイクリングロードなので、予定のある方は途中離脱もOK 安全に帰れると思います。


お店に来た事が無いけど参加したいと言う人も是非どうぞ、初参加の人はメールくださいね!


お待ちしてます。