テーブルウェアフェスティバル2012…結果報告 | ママになっても「自分を諦めない力」

11月上旬に応募した、テーブルウェアフェスティバル応募の結果ですが…




入選しましたニコニコ


2月から東京ドームで始まるフェスティバルに、展示する事になりましたキラキラ


ひゃあ…ニコニコ



入選は泣けるほど、嬉しいです音符



が、「目指せ東京ドーム」を合言葉に、共に頑張った仲間とドームに行けないのは、とても残念…汗


mixiや なうのつぶやきで、互いに励ましあい

仕事がある日に、朝4時起きで朝活するワーキングマザー、

ベビーの夜泣きに何度も中断されながら、夜な夜なコーディネートする赤ちゃんママなど

周りの人達が、どれだけ頑張ってたか、見てきたので…

実力や努力に差がなくても…結果が分かれてしまう事もあるんだとショック!


想像以上に厳しく狭き門でしたあせる




そんな気持ちでいたら、

「実力&運 そして審査の嗜好などがミックスしてると思いますが、それらを含めて、おめでとうなのです」

とのMIKOさんの言葉が、ズシンと胸に響きました。




私も、落ちても悔いはない!と思うくらいやり抜きましたが

それでも「こんなに頑張ったのに、落ちたら泣いちゃう~あせる」なんて弱音を吐いたりガーン

私だけ落ちたりして…汗なんて不安になったりもしましたあせる


でも、チャレンジするって、そういう事ですね。


失敗や挫折のリスク、それに対する不安や恐怖を超えて行動する…

だからやっぱり、チャレンジする事そのものに、価値があるんだと思いました。

努力が満足の行く結果に直結しなくても、その行動は自分の血となり肉となる…

なんて…テーブルコーディネートごときで、大げさ?


でも、そう感じるくらい、周りの人達が頑張ってたのでキラキラ

その頑張りに、どれだけ励まされた事かアップ


ホントに、周りの力が大きな励みになりましたアップ




ご指導して下さった師匠、サポートして下さったスタッフの皆さん、

励ましあった、テーブル仲間達、

お手伝いしてくれた、家族や友達…

本当にありがとうございます



本選も頑張ります