12月度 営業&スクール案内 | ボルダリングジム"FREEDOM"プロローグ

12月度 営業&スクール案内

こんにちわ!

横浜ボルダリングジムFREEDOMのあにぃです。




ブログのみをご覧のみなさん、

お久し振りです!

なかなか更新出来ないブログで申し訳ありません。

しかし、

FREEDOMFREEDOMのフェイスブックページやツイッターなどは、

頻繁にリアルタイムで情報を発信しているので、

そちらも『いいね!』とか『フォロー』して下さいネ!

facebookfacebookページ

twittertwitter



ではでは、


【12月度の営業&スクール案内】

をお知らせします!

年末年始のお休みや営業時間が変更になる日もあるので、

チェックして下さいネ!兄1


左クリッククリックすると拡大されマス!


まずは、【定休日】です。

1(月)、8(月)、15(月)、22(月)、29(月)です。

以上の様にお休みを頂きます。土下座

11月は三連休が2回あり定休日が2日しかありませんでした…えーん。

しかし、12月は定休日が5日も!?

そして、年末年始の休業もあります。

コチラ↓

momi2*【年末年始の営業について】門松・左

12/30(火) … 13:00~19:00

12/31(水) … 年末年始休業

1/1(木)  … 年末年始休業

1/2(金)  … 年末年始休業

1/3(土)  … 13:00~20:00

1/4(日)  … 13:00~20:00

以上の様に営業致します。敬礼

また、12/21(日)は、閉店時間が21:00となります。


お間違えのない様にご注意下さい!土下座



では、次いきま~す!

超ネコの肉球【Lady's Day】!

4(木)、11(木)、18(木)

12月の該当日は以上の様になります。

今月も【Lady's Day】は、木曜日です!

女性は、何時に来ても何時間登っても

¥1,080-で登り放題!バンザイ

【Lady's Day】を上手く利用して、

週に2回くらいは登って上手くなっちゃいましょう!

【男性より上手くなりたい!】

FREEDOMFREEDOMは、そんな素敵な女性を応援します!おーいガンバっっ!!


そして…

受講者がメキメキ上達している


ビックリ【FREEDOMボルダリングスクール】ビックリ


↑スタッフが一緒に登って細かくアドバイス!

ネコの肉球【ベーシックスクール】
ネコの肉球【レベルアップ初級スクール】
ネコの肉球【レベルアップスクール】
ネコの肉球【マンスリースクール】

とレベル毎に細かく分けて実施中です。

今以上を目指す方は、受講してみて下さいネ!兄1


遂に2014年も残すトコロ後1ヶ月!!うひゃぁ~

12月は、忘年会シーズンですね。

飲んで食べて又飲んでを繰り返していると、

アッ!と言う間にウエイトオーバーで登れなくなりますよ!むふっ。ウヒヒ

寒くて外に出るのが億劫になる季節でもありますが、

そんな時こそ体を動かして心身ともにリフレッシュして暖めましょう!・・・y’s

そして、

これからボルダリングを始めてみようと思っている方や

ビギナーさんはチャンスです!

どうしてもこの時季、お客さんが少ないので、

他の人に気兼ねするコトなく登るチャンス!ビックリビックリ

スクールが充実のFREEDOMFREEDOM快適に始めませんか?

まずは、お気軽にご来店下さいネ!グッド兄


スタッフ一同お待ちしておりま~す!やま



FREEDOMFREEDOM 公式HP

↑ロゴマークをクリック左クリック

FREEDOMFREEDOM 公式facebookページ

↑ロゴマークをクリック左クリック

FREEDOMFREEDOM 公式twitter

↑ロゴマークをクリック