いろいろイベントがあった9月もあっという間に終わり
はや10月も半ば
涼しくなってきていよいよシーズンが始まる

10/4立川
この左ヒールも、右手飛ばしも自分的には全くナイ『超回復』
{196AB76B-4DAD-4F47-8092-007CB8AAFA09:01}
久しぶりに登った『森のマントル』はやっぱり良かった

10/10瓢
『ピッコロ』のトッティ
{61903A22-3EA8-40DC-B26A-A55709C74491:01}
あっさり決めてくれるおもってたらまさかのどハマり
からの負傷 どうもここと相性が悪い彼
テンションの下がり方がハンパない笑

逆にフクベでやたら強いトミー
{B45AE41D-2BC3-4947-8609-4901D4BC1A1A:01}
めっちゃ悪い『Tバック』の2手目
雰囲気はあったな

一泊のつもりでテントもばっちり用意してたけど
明らか雨な天気予報
草食系クライマーしかおらんのでまああっさり撤収を決め
激盛り中華定食をみんなで完食してまた4時間かけて帰る 成果は5級一本
「強くなりたい」が合言葉の日帰りツアーでした

10/12立川 やまもとみーと
{EC531A16-5859-4FB1-ABBC-6AC7036696C0:01}
『門出』
トミーは相変わらず99%の男だったけど
やまもっちゃんが決めてくれたてスッキリ

おれは、まだやってんの?と言われそうな『朝立彦』
核心の一手がやっと止まりだした
こうなると俄然やる気が
虫刺され対策して今週もゴーや!