2月12日 日曜日
広島から、がんちゃん、emiちゃん、なりちゃん、はやと(山田後輩)が遊びにきてくれ一緒に立川

前日のウェルカムパーティーは1人先に帰ったのに、終電に遅れそうになってダッシュしたせいでガッツリ二日酔い
昼過ぎにやっと合流できた
着いてすぐなりちゃんが『超つの』完登

移動してみんなで『トレジャーストーン』
下地がだいぶ上がってた
これは山田系課題なんで、はやとがあっさり登って、がんちゃんも続く

次は『河童』『ドリルワールド』周辺
アチョー!!

〆は『朝立彦』
山田先輩、みんなのトライを観戦したあとゆっくりと服を脱いだと思ったら
気合いの一撃!
本気の雄叫びをあげながら完登!!
格好良かったし、ほんまに強い
おれももっと頑張ろうと思わせてくれた、いいトライだった


この日も1人先に帰って
楽しみしてた、たらの芽の天ぷらでいっぱい

いまさらやけどいい歳になったなぁ





Android携帯からの投稿