ジョウジ、エキシビジョンマッチ | ブーランジュリ・アイミのブログ

ブーランジュリ・アイミのブログ

2011.917にOpen したパン屋です。
夫婦で頑張っています♪♪
子供は四人o(^o^)o 毎日、仕事に私生活共にバタバタと過ごす日々ですが楽しく幸せです。
仕事の事、私生活、沢山書きたいと思います。


今日は、午後からバイトちゃんに
お店を任せて大森まで🚃

ジョウジがキックボクシングのエキシビジョンマッチに出るので連れて行きました


{6C749E4E-3466-483A-8A6D-407BF9585E2A:01}

{8DFBA3B9-2149-4F72-B3D7-1661724DD417:01}

{4DA947BF-FC9D-41FE-8559-752139D151E0:01}

とても、とても、頑張りました

急遽、対戦相手の子に試合相手が見つからず頼まれたのが二週間前…


その日から、一生懸命
練習を頑張りました

すごくかっこ良かったです


子供の頑張っている姿は、見ていて教えられる事が多いです。

私も、もっと頑張ろうと思う試合でした


主人はセコンドをやり、とても楽しかったようです