ハッピーバースディ(*☻-☻*) | ブーランジュリ・アイミのブログ

ブーランジュリ・アイミのブログ

2011.917にOpen したパン屋です。
夫婦で頑張っています♪♪
子供は四人o(^o^)o 毎日、仕事に私生活共にバタバタと過ごす日々ですが楽しく幸せです。
仕事の事、私生活、沢山書きたいと思います。


今日は

将志✴︎5歳の誕生日✴︎

ちょうど、定休日とかさなり^_-☆

何処か行きたいな~なんて
思っていましたが…

タイシの調子が良くない為
引きこもりでした((((;゚Д゚)))))))

知り合いのシェフのお店で
食事予定でしたが
頼んでいたケーキ
牛テールを持ち帰りました(^^;;


{77D15B09-F224-4178-B012-DC2EFD54D71F:01}

{57F118A9-CC3A-44E4-BD09-1EE470F1280E:01}

プレゼントは‼︎

レスリングシューズ

2月からレスリングをはじめました。

{65EB9BC5-849D-44D8-8F98-7B4D1ACA7755:01}

キックボクシングも大好きです

{6E720954-3257-439F-9F39-87BE5C37341A:01}

色んな事に興味を持って
沢山の事にチャレンジしてもらいたい



保育園へ送ると
「ママ~お仕事頑張ってね❤︎」
毎日、優しい言葉

日々の生活に追われ
手をかけてあげれなくても
周りの人のおかげで
優しい心の成長


保育園には特に感謝です^_-☆
安心して預けられる場所があり
働くことが出来て‼︎

有難うございますm(__)m

{43649E0F-ACBA-4FC9-85B0-5FFF3DE97081:01}