足場が必要なコウモリ工事が多いです。



どうしてもお客様の負担が大きくなる為、知り合いがいればお願いしてもらう事にしています。



今シーズンは半分がお客様の知り合いの足場です。



売上が上がらないのは事実ですが、いろいろな足場が使えて勉強になります。



その中で今回足場依頼してみました。



今まで、電話での対応だけでしたが、今日現場で打ち合わせてきました。



今までより単価は高いです。



でも、かなり良い印象を受けました。



協力会社の広がりも今後大事になってくると思います。



仕事ぶりはもちろんの事、価格で決める事より、「人柄」で決めたいと思っています。




足場の仕上がりが楽しみです。





昼からは昨日の現場の続き。




本日は、梨つきです。



害虫・害獣駆除のプロ、ボウケンジャーのブログ



惚れちまうだろおおお!!




失礼しました。




無事本日で完了です。




ごちそうさまでした。