出張から帰ってきました!


くまマニアのみなさま、こんばんわ。




ボウケンには、隠された特殊部隊がいくつか存在する。


コウモリ特殊部隊、通称CATSもそのひとつ。


今回はもうひとつご紹介しよう。



ハト特殊部隊、通称ファルピン。


本日は都内マンション5階のベランダでの任務になります。



害虫・害獣駆除のプロ、ボウケンジャーのブログ

ここにネットを張るのですが、この大きなボイラーが・・・。


中からの作業は無理なので、




害虫・害獣駆除のプロ、ボウケンジャーのブログ


こんな感じでの作業。


右手で手すりを握り、左手でベースを付け、インシュロックでネットとベースを繋げる。


なかなかの難易度ですね。


まあまあ、これくらいはね。


一番難しいのは、余分なインシュロックを切る。


両手なら、余ったインシュロックを落とす事はないでしょう。


ただ、今回は左手のみ。




害虫・害獣駆除のプロ、ボウケンジャーのブログ


でました!伝説のファルピン切り!!!




害虫・害獣駆除のプロ、ボウケンジャーのブログ


今回も無事に任務完了。