景品カタログ | 最狂のプレシャス

景品カタログ

ビンゴゲーム。。。

長くてダルかったです。当たらなかったので特に。(笑)

あんだけの人数なんだから、席番号の玉を入れて出た番号を当たりにしろよと思いました。w


でもまぁ、そのときいろんな説明をしてくれたので覚え書きに。

リンク多いんで、見にくですけど。(




①お鳥見女房の稽古で着ていた浴衣 を短冊くらいに切ってサインを入れたものが3枚。


「え?汗付きっっ!?」と、小さな声で言ったのですが、なにせ一番前の

相撲でいうところの『つばかぶり』席だったので←言わないよ!爆。

ばっちり光臣さんに聞かれてしまい、苦笑いされました。

今度は「メッ」されるまえに自分で「下品でしたー。^^;」と言ってやりました。( ´艸`)




②たぶんこれに使われている腰紐 2本。


舞台の早変わりのときに使うので、着替えのときにわかるように吊るしてあったやつ。

「ナニに使うんやという話ですが・・・たすきとか?鉢巻?」


ここで落とさなければ!という使命感から←なんでやねんww

「巻くだけダイエット!」と言ったら、光さまは知りませんでした。(笑)

親切な人が詳しく説明するも、半信半疑の光さま。

「えー、ホントですかぁー」と言うと、「それで痩せました!」と言う答えが。


でもまだ「そんなんで痩せるかね・・・」としつこく言っておりました。^^



何に使うって、腰紐に使ったらええやんとひそかにAさまと突っ込むアタクシ。




③この写真の刀の下にささってる?扇子


「稽古のとき暑かったんで、これで仰いでたら、Sマネージャーがですね、

『光臣!、それは舞台で使うやつなのでそれで仰いじゃダメ!』と、えらい怒られましてね。

ボクはいいんですけど、それを聞いて周りの役者さんたちがソーっとたたんでました。(笑)」




④光臣さんが作ってきた琥珀のペンダント


なんか琥珀のウンチクを垂れてました。←あんまり聞いてなかった。ww

大事な人にあげるものらしい。

ビンゴした人から順番に欲しいものを取る形式だったんですが、

たしか一番に売れていきました。



こちらのサングラス

旬くんの映画の夏の撮影の合間に買ったもの。って言ってたような。←あんまり聞いてなかった。爆。




⑥乗馬のときに使っていた手袋

馬に乗るときに使ってくださいとのことでした。

「高速とかよく走ってるでしょ」


・・・・はははーーー。。。


アディダスのベンチコート

もうこれはしょっちゅうブログに登場してたおなじみのやつ。当たった方、めっちゃウラヤマ~です。

2番ビンゴの方が、どれがいいか決められないので光さんに決めて欲しいと言ったら、コレがおすすめでした。

「いろんなところをコレと旅した」と。


「クリーニングに出したんですけど、取れなかった汚れがちょっと残ってますけど」

たしかに首のうしろのところにシミがぶしゅっと付いてました。

前ならわかるけど、どうやったらあんなところに??何プレイ?←やはり下品ww


「今頃こんなんもらっても、という話もありますが」

↑そう、アタシもひそかにそう思ってました。

ミツオミ、衣替えで要らないものを出したわね、と。w



で、以上10点だったんですけど、

「どうせ浴衣を切るなら、あと20枚くらい切れよっ!」と思ったことはナイショです。。。