ごぶさたごぶさた! | 本日の、そこやま。

本日の、そこやま。

2022.10.18
OPEN!!!
【レインボーローズ38】
和歌山県岩出市相谷583-1
☎︎0736 79 4691
https://rainbowrose38.com

2月28日(土)若女将 のんちゃん日記


めずらしく、3日ぶりのブログ更新になっちゃいました…。

ごめんなさい(*v.v)。


今年入学する息子の所用でとてもバタバタ…。

私事で大変申し訳ないのですが、

新しい習い事や、卒園のアルバム作り、茶話会の準備&保護者会議、

入学の説明会などなど、

母ちゃん走り回っとります…。


さて!

春も近づいてきまして…少し春らしいホームページに変えてみました♪




料金表も更新いたしましたー(*゚ー゚)ゞふぅ~♪



先日の宴会メニューです★

毎年いらっしゃる常連様には、今年は牛のせいろ蒸しをお出ししております♪


こちらは、自家製白和え!

野菜も自家製★

調理師の宇尾さんの愛情がたっぷり入った白和えは、

スタッフの間でも大人気で、大目に作ってもらって、

みんなで食します(笑)



前菜で登場しまーす★




こちらは新メニュー★

エビの自家製タルタルのせ(*゚ー゚*)

ふふふ。美味しいよーコレ(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)♪♪


さぁー!仕事してきまーす!!!!!





花全国女将ブログランキングに参加中!

みなさまが下のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっておりますо(ж>▽<)y ☆

↓「若女将のんちゃん」の応援!よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村


花お役立ち天気予報

�����Ͽ�



花のんちゃんがいる宿は『温泉民宿望海』

〒649-2211

和歌山県西牟婁郡白浜町2324-2
℡0739-42-2673

HP http://boukai.jp/new/index.html