全力で豆拾う!!(笑)!! | 本日の、そこやま。

本日の、そこやま。

2022.10.18
OPEN!!!
【レインボーローズ38】
和歌山県岩出市相谷583-1
☎︎0736 79 4691
https://rainbowrose38.com

2月3日(火若女将 のんちゃん日記



さぁ、はじめますよーо(ж>▽<)y ☆


毎年恒例の♪

豆まき♪♪


かわいい鬼さんめがけて、

「鬼は外!」と石を投げたら、

次は、「福は内!」と豆をまきます…(笑)↓↓

てっちゃん(弟)が全力で豆を拾ってました(笑)

さすが!!(笑)!!!!



最後に恵方巻きを食べました★

食べ終わるまでしゃべっちゃダメ!お願い事が叶わなくなるよ!

の約束を最後までしっかり守ったのは、かいち(兄)一人でした(笑)




花全国女将ブログランキングに参加中!

みなさまが下のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっておりますо(ж>▽<)y ☆

↓「若女将のんちゃん」の応援!よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村


花お役立ち天気予報

�����Ͽ�



花のんちゃんがいる宿は『温泉民宿望海』

〒649-2211

和歌山県西牟婁郡白浜町2324-2
℡0739-42-2673

HP http://boukai.jp/new/index.html